2005年08月18日

POP ASIA 2005 − その後

 文化庁のPOP ASIA 2005のサイトで追加情報があがっています。東京だけしか決まっていなかった出演者、大阪も発表されていました。それによりますと

■アリーシャ(インド)
■チャン・ヤートン(中国)
  ウィズ フレンズ ゲストボーカル:ヴィッキー・チャオ、坂本美雨

となっていました。
 結局香港からはショーン・ユーのみ、それも東京だけということで些か残念な結果に。

 チケット発売は9/10からです。興味のある方は足を伸ばしてみてください。意外な発見があるかもしれません。

(大薫)
posted by 李婉薫 at 00:33| Comment(1) | TrackBack(1) | 香港明星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by at 2005年12月22日 06:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6000426

この記事へのトラックバック

行きたいのにチケットが。。。
Excerpt: ポップアジア東京公演に行きたいんです!!!!! 今チケット探し中☆ ちなみにここは大阪。 そうチケが取れた日には・・・ 一人で行くつもりなんですが 根性ですよね。 某オーク..
Weblog: 日常を随時更新!
Tracked: 2005-10-11 00:13
×

