2006年03月31日

☆写真集『F4 2006演唱會』

image/f4academy-2006-03-31T21:16:43-1.jpg image/f4academy-2006-03-31T21:16:43-2.jpg

香港で発売になった先日のコンサートの写真集。表紙は写真左、裏表紙は写真右。これ1冊でだいたいのコンサートの様子がわかります。巻末にはコンサートのリハーサル風景も3ページあってなかなか親切な編集。
A4サイズ全58ページ。メンバーひとりずつのA2サイズの裏表両面のポスター2枚付き。
(小薫)
posted by 李婉薫 at 21:16| Comment(1) | TrackBack(0) | F4写真集等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。F4コンサートの山頂席について教えていただいた”りー”です。
運良く24日は山頂の山頂席(最後列)、25日はA席がとれて、コンサートをめいっぱい堪能してきました〜♪
山頂席・・・本当に全体が見渡せて、とっても良かったです。めちゃめちゃ楽しんできました。
いろいろ教えてくださって、どうもありがとうございました。凄く参考にさせていただきました。

そして、コンサートの写真集が出たんですね〜♪
わぁ〜欲しい、欲しい、欲しい〜!!!
残念ながら横浜在住なのでWinTimさんには買いにいけないのですが・・・。残念。涙。
通販はしていらっしゃらないのでしょうか・・・。
Posted by りーりりりー at 2006年04月01日 11:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

